2017年3月6日月曜日

Heartfelt 編み始め

以前、Breathing Space を編んでからVeera Välimäki さんのパターンがお気に入り♡

で、編んでみたかったパターンを編み始めました。
お次は、真っ青なカーディガンですwww
 
Heartfelt

今回のパターン、とても面白い編み始め方で感動しております♬

最初、何がどうなってるのか???だらけでしたが、編み進めるにつれて形が見えてくるのが
楽しくて、手が止まりません!!!

カラー部分も身頃と一緒に編み進めるので、楽チン♪



バックにレース模様が入るのが、とっても可愛い~♡



レース模様。集中力が無いのか・・・やたらと間違えます(^^ゞ
難しい模様ではないのですが、48段繰り返しだからチャートは手放せないし💦

今月中に完成させれば、お花見の時期に着れるかな~と♬

 ぼっちらぼっちら、頑張りまーす。

0 件のコメント: