2016年8月29日月曜日

Hedgehog fibersで編みたい物

先週末、編み友さんとamirisuさんへ。

目的はStephen Westの展示会♪

それと・・・
Tosh か Hedgehog の どちらかで、ウェアかショールを編みたいと思っていたので、
糸の調達も兼ねて。


はぁ~♡どの糸も素敵すぎて お店にいるだけで幸せ気分w


ウェアのサンプルの中で、一番見てみたかったasagiも実物が見れて大満足!
スタッフの方に言って、出してもらいました~♪
残念ながら指定糸は売り切れ( ノД`)


どの糸にしようか迷っているときに目に飛び込んできた Hedgehog の色に一目惚れ!
ミント&イエローカラーがたまらなく可愛い♡


思いっきり夏っぽい色の組み合わせだけど・・・冬に使う気満々w




これで、The Doodler 編みまーす。

Breathing spaceは順調に進んで、Bodyは編み終わり。
できたら9月中には編み終えたいな~(^^ゞと。

0 件のコメント: