2016年5月18日水曜日

ハートのモチーフでイヤリング

久しぶりにブログ村に戻ってきました。ランキングに参加せず、のんびり更新でいきます。
よろしくお願いしま―す。



簡単なモチーフのイヤリングを作ってみました~♪
いや~(^^ゞ簡単といっても、かなり手ごわかったです💦
糸が細くなったことと、撚りの強さが邪魔をしてリングが綺麗に締められず
何度も何度もやり直したという・・・。笑

小さな作品だけど、半端ない達成感を味わってます!


うふふ。この色合い、とても可愛い♡


オシャンティーなチェーンが手持ちになかったので、必殺丸カン繋ぎ!( *´艸`)

今年の夏はタティングのアクセサリーを身に着けてオシャレをしたいデス。
次は、ビーズを編みこんだアクセサリーを作りた~い♡ 


30番手で作っていたドイリーも完成。
 こうやってみると、タティングは細い糸で作るのが綺麗かも!と思っちゃいます。


でも、太い糸だとナチュラル感がでて、これはこれで可愛いかな^^

0 件のコメント: