2016年4月27日水曜日

Hilary 完成

以前編んで、放置していたドイリー。仕上げしましたー。
(めっちゃズボラして、外周にのみピン打ちして仕上げたという・・・(^^ゞ)


Hilary

このパターン。編んでる途中から ぐねぐねと波打ちだして、かなり心配しましたが
仕上で少し強めに引っ張りピン打ちしたら、綺麗になりました♬

Maryさんのパターン。好きだわ~。


引き上げ編みパラダイス!これ編むのが、とっても楽しい。
 糸の色の関係か・・・ビスケットに見える( *´艸`)

みっちり詰まった編み地の中にも、バランス良く空間が配置された 素敵なパターン♪


この本の作品は既に4作品ほど編んでいますが、全部編みたい!と思うものばかり。
次に編んでいるレースは和書からだけど、この記事を書きながら洋書パターンを編みたいという
衝動に駆られております。笑

先週末からタティングにも夢中になって、部屋中あっちもこっちもレース糸だらけ💦
間もなくゴールデンウィークだし、遊び倒し&編み倒ししたいな~♡

0 件のコメント: