2016年4月8日金曜日

Exploration Station 編み始め

ニットカフェの編み友さんと、「いつか編みたいね~」とお話ししていた
 Exploration Station!
皆さんの糸が買い揃ったのと、編みかけが片付いたのでKALを開始♪

手持ちの糸を消費したくて、大量にあるソックヤーンの在庫から発掘しました(^^ゞ
この4玉をチョイス。


Exploration Station

どんな雰囲気になるのか、全く想像かず配色にかなり迷いました。
実際に編み始めてみると・・・なんかスゴイ。汗

編み上がって巻きこなせるかは不明だけど、色合い的には好きだからこのまま編み続けまーすw


このパターン、本当に楽しい!
すちーぶんさんのパターンは初めて編むのですが、すっかり彼のファンになってしまいました。

WEDGE部分は終わったので、お次はSECTION2。
次はどんな編み方なのかドキドキわくわく♬

0 件のコメント: