2016年2月9日火曜日

Leftie 編み始め


季節はまだ冬ですが・・・気持ちは もう春に向かってます♡
結局、今シーズンもウェアを編まないまま終わってしまいそうな予感(;'∀')



以前、編み友さんが実際に編んでいたLeftieを目にして・・・
「コレ!絶対に編みたーい!」っと思っていました。
編みかけが1つ片付いたので、早速Cast On♪

Leftie


色とりどりの葉っぱにしたかったので、大切に取って置いたOpalのsurprise!を使う事に。
この糸も、既に廃盤・・・。とっても残念だわ。

画像よりも進んで、カラフルさが増してきてます。笑

2 件のコメント:

とっちん さんのコメント...

すっごく可愛い~~~♪
私も前々から編んで見たかったんですが、着こなす自信がなくって見てるだけのパターンです。
進んでる画像も是非是非m(__)m

私も何だかマフラー気分でして、編みかけ放置してたのに手をつけてたりします。

peri さんのコメント...

とっちんさんへ 

ありがとうございます♪Opalのロングピッチがイイ味出してくれてます。笑
私も、使いこなせるか自信のないまま編み始めましたよー(^^ゞ
編んで満足!になってしまわないよう、今から着こなし研究やってみます^^

今はMCの糸が足りなくなってしまい、糸が届くまでお休み中デス。
んんん!とっちんさんのマフラー、どんなの編んでらっしゃるのでしょうか~♪
また、ブログの更新楽しみにしています♪