2016年1月5日火曜日

Customized hat 完成

家族みんなで集まって、楽しく過ごした三が日。
今日から仕事も始まり、通常通りの生活がスタート!

まぁー。ある意味、平凡な毎日が一番ありがたいかも(^^ゞ

お金の価値がまだわからない甥っ子にお年玉として帽子を編みました。
バタバタの年末に編んだので、間に合わすのに必死。笑
 
Customized hat



目数はそのままで、使用糸を変えて甥っ子用サイズに。
裏引き上げ編みの模様が、とても可愛いデス♡

で、裏側はこんな感じ。


帽子のトップにはやっぱりポンポン♬
なので、これを機に欲しかったクロバーのポンポンメーカーを買いました!
コレ、もっと早くに買えばよかったー!!!って思うぐらい便利デス。笑

0 件のコメント: