2015年10月5日月曜日

Paraphernalia~progress~

昨日、用事で滋賀県まで出かけたら、うっすら紅葉が始まっていました!
そして、帰りに立ち寄った農協で鳴門金時芋と紫芋をゲット♬
秋って、いいな~。美味しいものが一杯で、しあわせ~。

今編んでいる靴下。新しく買った針と糸のコンビネーションで順調に進んでいます。
うーん。思いの外、ケーブル模様が目立たない(^^ゞ

 
画像より進んで、片足は ほぼ完成してます。
順調に進んでるし、次の靴下のパターンも編み始めちゃおうかな~。笑


先日、ふと疑問に思った事。
編み針って飛行機内に、持ち込みできるのかな~?
やっぱり先端がとんがってるから、手荷物検査で没収される可能性あり?
金属針なら探知機でひっかかるだろうけど、木製針ならいける?

どちらにせよ、お気に入りの針を没収されるのはショックが大きいので 乗り物内で
編むなら、新幹線までにしといた方が良さそうですよね(^^;)

0 件のコメント: