2015年10月19日月曜日

Paraphernalia 完成

今月は楽しい事が一杯。
今月末は・・・うふふ♡ 編み物もって、ちょっと遠出してきまーす♬

靴下も完成しました~。意外と早く出来上がってスッキリ。笑

 Paraphernalia


カセの内側と外側で色むらがあったようで、左右で若干色が違う(^^ゞ

履いた時のフィット感を期待していたのですが、水通ししたら少し大きい感じに。
靴下は指定号数より1サイズ下げて編むほうが、私の編み方にはピッタリなのかも。


左右対称に配置されるケーブル模様の時、頭の中で反転させるのが どーも苦手。
(パターンには右足と左足の編み方の説明は簡単に記載されています)


ふっくらと浮き上がるケーブル模様が、気に入りました~♬
履き口部分が ねじり目だらけで苦労しましたが、次編むなら表だけねじり目で編も~っと。


新しいソックブロッカーが欲しいな~。

0 件のコメント: