2015年9月4日金曜日

Sunshine 完成

朝晩の空気が、すっかり秋。今年の夏は短かったな~。


今回は、ちゃちゃっ!と仕上げもして、Cookieさんの靴下も完成しました♬

Sunshine


Cookieさんのパターンを編むのは今回が初めてなのですが、本当に楽しかったです!
パターンも覚えやすく、交差模様も入っているので最後まで飽きずに編めました^^

模様のアップはこんな感じ。 
規則正しく並んだ交差模様が素敵なデザイン。

今度はゴテゴテのケーブル模様が入ったパターンも編んでみたい!


こうして見てみると、cuff部分のリブ編みを もう少し長めに編んでも良かったかな~と。
履いた方が、模様がハッキリ見えまーす。

最近やっと、「この目数だと この号数の針がいいよね☆」と、自分サイズがわかってきたので、
次は針のサイズを調整しながら編んでみたいな~♪

次の編みたいパターンは決まっているのですが、優先させたいことがあるので
その目途がついてからCOすることに♡

0 件のコメント: