2015年9月14日月曜日

物欲の秋

一日の中気温差が大きい秋。
読書の秋・食欲の秋・睡眠の秋・・・そして編み物の秋。
で、私の中で一番大きいのが、物欲の秋。笑
今月は欲しかった糸や針などを、買い込んでいます(^^ゞ

 もちろん!編み物もはかどっていま~す。
ただ、今回は理由があってブログアップは まだできませんが♬



ずーっと。ずーっと気になっていた憧れの糸を 先日ゲットしました。
私が尊敬するソックニッターさんのお店で取り扱いがあり、悩みに悩んで2カセお買い上げ!


まず1つ目は Rohrspatz &Wollmeise


グラデーションの出方がすごく綺麗! 
ふわふわで弾力のある肌触りに すっかりメロメロです♡

そして、もう1つは・・・Knitterly Things


この配色に、ヤラレマシタ♡ これ、編んでも絶対可愛いですよね!


この他に、オリジナルパターン He-He-Ha Socks も購入♪
(ラベリーにも登録されていますよ!)
編みかけのメドが立ったら、早速このパターンを編もうと糸の準備も万端^^
ふふふ。Malabrigo sock yarnで編みま~す。 

プレゼントで頂いたチャームも、これまた すごく可愛くて 手に取りニマニマしています。笑

頼んだ荷物が続々と届いておりまーす。
一生懸命働いて、一生懸命遊ぶぞ~!と、意気込んでいる今日この頃です☆

0 件のコメント: