2015年6月1日月曜日

Zigzagular Socks 完成


暑くなる季節、水通ししてもアッと言う間に乾きますね(^^;)

Zigzagular Socks


初Opalの糸。編みやすかったです♪

このパターン。英文パターンで靴下初挑戦の方には、もってこいかも!
 説明もわかりやすいし、編み方も簡単。オススメ^^


 それでいて、サイドに入ったジグザグ模様がオサレ♡
メリヤスばかりだと ちょっと飽きちゃうので、これぐらいの模様があったほうが楽しいです。


つま先は・・・苦手なメリヤスはぎ。←これで2回目の挑戦(^^;
回数こなして、慣れるしかないだろうな~笑

お次の靴下は、編み込みソックス!
完成までかなりの時間を要しそうですが、途中放棄しないよう 頑張りまーす♪

0 件のコメント: