2015年6月22日月曜日

ショールと靴下。同時進行

編んでも・・・編んでも・・・納得のいく作品が出来ない。
編んではほどいての繰り返し。汗
よし!と、思い切り、編みかけすべてをほどき 編みたいパターンを頭の中で整理しました♪

そして、ずーっと編みたかったHaruniを編み始めることに。

このパターン!編むのがすごく楽しい!
サクサク編めるので、今は下の画像よりもかなり大きく成長しています。笑

靴下と違って、どんどん大きくなるショール。ショール編みにもハマってしまいそう♡


それと、もう1つ。どうしても編みたい靴下のパターンがあるので、そちらと同時進行しまーす。


月末はちょっと用事が立て続けに入っているので、まとまった編み物時間が取れそうにない(・_・;)
靴下は鞄に忍ばせて、空いた時間でちょこちょこっと、編むとしましょ~♬

0 件のコメント: