2015年3月20日金曜日

~Laurel Socks ~progress

久々にWendyさんの本から靴下編んでいます。
間もなく春!だし・・・若草色のソックヤーンでレース模様のパターン。

 Laurel Socks


 あとはLeg部分でおしまい。
ゴールが見えてきたので、同時進行で次の靴下も編み始めました♡

先日、と~っても素敵な色のソックヤーンを購入。
糸を買うたびに思う事があります。Ravelry の stash を整理したい・・・と(^^ゞ

2 件のコメント:

なすか さんのコメント...

こんにちは♪
春らしくってとっても爽やかな色の靴下ですネ~。
レース編みがまたステキ!!
早く本格的な春になって、その靴下をはいてお出かけしたいネ♪
次の靴下も楽しみデス!!

peri さんのコメント...

こんにちは~♪
暖かくなったり寒くなったりで、体調管理の難しい季節ですよね(;'∀')

久しぶりに靴下編みましたー!
靴下履くときって、いつもスニーカーなので模様見えないんですけど、レース模様って綺麗なのでパターンを選んでしまいます♡
カモシカのようなすらっとした脚ならば、ヒールとかと合わせてスカートでお出掛け出来るんでしょうが・・・。
たくましい私の脚の場合はスニーカと、合わせ履くのが無難ですw

次は、ビーズを使った靴下で~す。
完成したら、また見て下さい♪