2015年3月13日金曜日

和風きのこパスタ

無性にパスタが食べたくなって、冷蔵庫の中にあるもので何か作れないかな~と。
大量のキノコ発見!という事で・・・和風きのこパスタを作りました。


本当は明太子ときのこの和風パスタのレシピだったのですが、きのこ数種類と玉ねぎ・ツナだけでも 美味しかったです。

でもでも!たらこを入れたら、味にアクセントがでて、もっと美味しそ~♪
次は、絶対たらこ入れて作りたい♡

2 件のコメント:

なすか さんのコメント...

こんにちは♪最近はお料理にハマっている様子ですね~♪写真見ているだけでもゴックンってしちゃうくらい美味しそう!!

peri さんのコメント...

なすかさ~ん♡ありがとうございます^^

ブログ、あっちへこっちへの移動で・・・スミマセン。
こちらのブログの方が使いやすくて、海外の方のブログも見られるので こちらに戻りました。

偶然にも同じタイミングで、なすかさんも娘さんにレシピを書かれていて とても驚きました♪
お料理は苦手分野なのですが、頑張ってみようと・・・作り始めました。
COOKPADでレシピ探しながら、私もヨダレたらしてまーす。笑