2014年10月26日日曜日

ヤモリン 完成

毛糸に触れるのが楽しい季節になりましたね。
今回のあみぐるみは・・・あみぐるみの域を超えたリアルさです!


指定糸は ハマナカピッコロだったのですが、在庫糸消費のため アトリエウール極太で編んだら
こうなりました。 全長19cm。

上からの図。 手足が とってもリアル。


 今にも動き出しそう。

この前、妹が遊びに来たとき 2階からポーイッ!とコレを投げたら・・・
「ギャー!!!!!!」!」と、本気で驚いていました。笑  オモシロかった(●´艸`)


この子は、家の守り神として 飾ることにしました♡

最後に、カメラに飛びついて来たヤモリン!ベチャ!!!


この編み図、手足の編み方が面白かったですよ~♪合体するのは・・・結構難しかったかな。
でも、どんな位置につけても リアルさは出ると思います。

0 件のコメント: