2014年7月28日月曜日

久々のお菓子作り。バナナマフィン!

最近、ま~ったくヤル気が起きませーんw
 編み物生活から、完全に離脱中・・・。チーン

編みたいパターンは山程あるのに、気持ちが追い付かない。
まぁ~、こんな時もありますよね~。笑



ここは、しばし編み物から離れて・・・他の事やってみよ~。
で、 こんなの作ってみました☆
(ブロ友さんでお菓子作りがプロ並みの方がいらっしゃって、それに刺激されました! )


コレ、完全に焼きすぎちゃってますゞ(≧ε≦o)ぶ!
焼き加減 難しい・・・でも、お菓子作り楽しいー!

次はクッキーはチョコレートクッキーを作ってみようと材料は調達済み。
あとは、ヤル気と時間の確保!デス。

2 件のコメント:

はる さんのコメント...

こんにちはー。
わーお、美味しそう(´∀`人)♪
お菓子作りもされるなんて、手仕事が多岐に渡られてて、スゴイです〜。
次は、クッキーですか!
楽しみですね〜Vv

peri さんのコメント...

はるさんへ

おはようございます!
お菓子作り・・・以前は、ものすごくハマって 本なんかも買い集めたのですが、ここ数年は全く作ってませんでしたw
しばらく編み物のヤル気が出なかったので、久々に挑戦したんです♡
でもでも!!私は甘いものを あまり食べないのであります。笑
なので、作っては周りに配り歩き みんなから「太るから辞めてー( p′︵‵。)」って嫌がられてます♪

クッキーは今週末にでも時間の確保が出来そうなので、頑張ってつくってみま~す♪
焼きすぎて、真っ黒コゲのクッキーにならないよう、気を付けなくてわっο('・'〃)ο″