2014年5月7日水曜日

片付けていたら・・・こんな物を発見!

あっ!というまにゴールデンウィークが終わっちゃいましたね(/ω\*)
さぁ、今日からまた頑張りますか♪

家の片付けをしていたら・・・クローゼットの奥から、こんな物を発見しました!


母が若い頃、着物を着た時に愛用していた様です。
しかも、新品同様の美しさで発見されましたー笑

上の写真では わかりにくいのですが、実はこのバッグ・・・総ビーズなのですw(°0°)w
アップすると こんな感じ!ビーズの量がスゴイ!!!


びっしりと隙間なく縫い付けられたビーズたち。
ビーズだけで お花や葉っぱの立体感が表現されていて、まさに芸術!!
(ハンドメイド品として販売されていたそうです)

しかも!取っ手部分にまでも丁寧にビーズが施されているんですよー♪


うつくしい・・・♡ 美しすぎる♡
パカッ!と開けてみると、上品な紺色のサテンの内布が貼られていました。


ビーズを使った素敵な作品を見ると、ビーズクロッシェが気になりま~す(●´艸`)

そして・・・このバッグは母から譲ってもらったので、大切に使いたいと思います♡