2014年4月30日水曜日

靴下KAL「Butterblümchen」編み始めてます

ジャジャーン!結局、我慢できずに靴下編んじゃってます(●´艸`)
しかも、初めて靴下KALに参加中♪
以前から気になっていたパターンがKALのお題になっていたし、
期限も年内完成という とても親切なものだったので参加させて頂いてます!

Butterblümchen

今月初めに買ってあった、べるりんこさんのソックヤーンで編みま~す。


cuff down を toe up に変更して、いざスタート!!!


かかとの部分をアレンジしながら上手く編めるか心配でしたが・・・無事クリア!
前回編んだ~Scylla~のかかとの編み方をを使いました。


この糸のグラデーション!と~っても素敵♡
しっかりした糸で、糸割れもせず編みやすいです。
『この色合い、まるで宇宙だわ☆ まさに、ビッグバーーーーン!!!』
な~んて思いながら編んでますw

肝心の模様部分はこんな感じ。
この糸だと、夜空に輝くお星様の様にも見えませんかぁ~ヽ(*´∀`)ノ


面白い!!楽しい!そして可愛い(≧∇≦) 特に模様の編み方には感動しました!
KALのひつじさんの靴下♡ あれも編んでみたいな~。
そして、編みこみ恐怖症を克服したーい!!