2014年4月11日金曜日

海外から Hand Dyed Yarn が届いたー

楽しみにしていた物が昨日、ドイツから届きましたー!その中身は 「Hand Dyed Yarn」!

ソックニッターのべるりんこさんがネットショップをオープンされたので、
待ってました!!とばかりに、今月初めにポチっていたのであります。

どれも素敵な色だったので、選ぶのに かなり迷いました(笑)
で、私が選んだのはこちらになりま~す。


とてもカラフルで綺麗な糸でしょ~♡ ふわっふわで 気持ちイイ肌触りです。
私も、こんな風に上手に染められるようになりたいな。。。


この糸で、早速 靴下を編みたい!!ところなのですが、引越しの準備で 
編み物道具が段ボールの奥底へ(泣)
輪針を引っ張りだすか・・・
又は、まだ箱の中に詰めていない編みかけを先に片付けるべきか・・・。

『普通に考えて、編みかけが先だろ!!』ですよねw